愚痴

どうも、変態です。

 

コロナウイルスの暴走で世界経済が大打撃を受けております。

 

僕の地元沖縄でもサービス業が大ダメージを受けており観光地で有名な北谷や国際通りサイレントヒル状態で地球とは思えません。

 

私自身、イベント関連の会社を経営しておりますが自粛ムードで全く仕事がありませんが,ポストの中は請求書が山ほどあります。

(今、心が病んでるので無視してます。)

多分、会社の中で一番働いているのはポストだと思います。

 

今回の件で、5月以内で売却or倒産

会社を手離す事にしました。

消費税10%あたりから、赤字続きだったのでいいタイミングだったかもしれません。

 

負債金額約一千万  投資額約三千万

 

高い勉強代だと思って諦めます。

 

とりま,落ち着いたら肉食ってソープ行って次のチャンスを見つけるか‥

 

最後に

僕みたいにお金の問題や先の見通しがつかなくて不安で病んでる人

 

自殺は絶対ダメだょ 楽になると思ってるでしょ❓

実は,超コスパ悪いからね